SSブログ

ダコタローズ すっぴん

ダコタローズ すっぴん

ダコタローズはまるでお人形みたいな容姿をしていますが、

3サイズは

バスト:74cm

ウエスト:54cm

ヒップ:74cm

身長は165cm

ナイスボディーとは言いがたい体型ですが、

なんといっても顔が売りでしょう。

顔か人間離れしていて、等身大のお人形みたいです。

それにダコタローズ ちゃんは

日本語流暢に話すので

日本でさらにブレイクしそうです。


すっぴんはどうなの?って思いますが、

白人なのであまり代わり映えはない感じです。

こちらを見るとすっぴんの片鱗がわかります
(目だけですが、化粧の過程をアップしています)

動画がこちら↓



ダコタローズちゃんはまだ若いのですっぴんでも肌は

変わらないみたいですが、

目や口元はすっぴんだとすごく変わるかもしれませんね。

女性はみんなそうでしょう

日本で更にブレイクして、等身大のダコタローズ人形

発売されないかな (笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

akb0048 放送局前田敦子 下着姿 ブログトップ
スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。