SSブログ

浜田ブリトニー 激やせ 方法 [芸能]

浜田ブリトニー 激やせ 方法

浜田ブリトニーさんが激ヤセしたという
報道がありました。

画像をモテ見るとすごい痩せてる^^

浜田ブリトニー 画像

なんか化粧ののりが悪いのか?
それとも日焼けしただけなのかわかりませんが、
顔色が悪い
ダイエットし過ぎで痩せてしまったのでは?
と少し心配です。

浜田ブリトニーは現在30キロ台。
始めた頃は52キロ脱たので
ちょっと痩せすぎですよね。
まだ痩せたいというから驚きです。
そんなに痩せると抵抗力がなくなるのでは
ないかと少し心配です。

浜田ブリトニーさんがこんだけ痩せだ
ダイエットを酵素ダイエット。

ざっくりゆうと普段の食事の代わりに
酵素食品をたべるというもの。

これは手軽手にできるダイエットではなく
ちょっとお金がかかるが手軽に痩せたい人用
のダイエットです。

ただわたし的には健康的に痩せるという意味では
どうなの?と思います。
ダイエットって健康に痩せました的に言っていますが、
血液検査をしたわけではないので、バランスが崩れていても
わかりませんよね。

やっぱりダイエットするならバランスの良い食事と
適度な運動がベストではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。