SSブログ

ロート製薬 キムテヒ 反日

ロート製薬 キムテヒ 反日

ロート製薬のcmに出でいるのは韓国人のキム・テヒさんですが、

このcmをめぐりロート製薬を脅迫していた男がこの度捕まりました。

男の脅迫した理由は

竹島を韓国の領土だと宣伝している反日活動家だと
言うことで脅迫した模様。

別にキム・テヒさんは反日活動家ではなく、

日本嫌いとの噂もあるけれど、会見等では

日本は好きと言っています。

今年の二月にキム・テヒさんがロート製薬のcmに決まった時も

インターネットの掲示板で批判が多く出たため、会見がなくなりました。

韓国人だからという理由だったとしたら、

ウォンビンやチャン・ドンゴンもKARAも少女時代も

韓国人ですよね。

私は結構韓国人は好きですね。

特にスタイル抜群の少女時代はいいですね。



Re:package Album

Re:package Album "GIRL'S GENERATION"~The Boys~【オリジナルラバーコースター付】(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。