SSブログ

長澤まさみ モテキ もまれる [芸能]

長澤まさみちゃんが公の場で胸を揉まれる
動画が見れます。

それは昨年公開された映画で
『モテキ』です。

モテキ DVD豪華版(2枚組)

モテキ DVD豪華版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



この映画の中で長澤まさみちゃんは胸を揉まれるだけでなく、
キスより激しいデープキスに近い口移しシーンもあります。

最近は「都市伝説の女」に出演していますが、
ショートパンツ姿がとてもかわいいですね~。

長澤まさみちゃんが出ている都市伝説の女を
知らない方はこちらで紹介されています。
公式サイトはこちら

一話完結型なのですっきりして面白いですよ。

最近色々可愛さを振りまいている長澤まさみちゃんですが、
それに伴い第二のモテキと言われるほどブームが来ています。

来年は大河ドラマ『八重の桜』に出演することも決まっています。

さらなる可愛さが見れそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。