SSブログ

エスパー伊東 障害 [芸能]

エスパー伊東 障害

エスパー伊藤が最近空き巣に入られたそうです。
取られたものはなんと

現金25万円

タンス預金なんてを初めたばかりらしいですが、
今時タンス預金なんてさすがエスパー伊藤。

エスパー伊藤は不思議な芸とは裏腹に結構収入があって
年収は千万単位みたいです。

そんなエスパー伊藤は私的にはどこかに障害があるのでは?
と思うことがあります。
あの芸を見る限り、体の障害はないみたいですが、
心の方の障害が少しあるのではないかと思うます。

でも見方を変えると年収数千万を稼ぐエスパー伊藤は
狙ってあの喋りのと芸をしているのかもしれませんね。

年齢は不詳ですが、そろそろあの芸がきつくなるのでは?

そんな記念にこのちょっとキモイストラップを記念に
いいかもしれませんね。^^






エスパー伊藤はブログもやってますよ

エスパー伊藤のブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

島田紳助 今西山茉希 劣化 ブログトップ
スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。