SSブログ

西山茉希 劣化 [芸能]

西山茉希 劣化

早乙女太一が西山茉希さんに暴力しました。
二人はすでに同棲していて、暴力は喧嘩から
生じたみたいです。

早乙女太一はすでに謝罪をしていますが、
同棲しているので、多少の喧嘩には大怪我させたり、
日頃から暴力を振るわれたりしていない限り、
少しは目をつぶりたいですね。

西山茉希画像でいろんな顔がありますが、
この人ほんとに同一人物?というような画像もあります。
見比べてみると面白いですよ。


西山茉希さんは最近劣化しているかのような
変わり方ですが、前からあった整形疑惑も
さらに加速しそうな感じです。

女性は化粧で顔が変わりますが、西山茉希さんの
変わり方は化粧では説明つかないくらいの変化があります。

西山茉希さんの劣化はともあれ、西山茉希の出でいるケンタッキーのCM
の商品は美味しそうですね。

今なら200円

今日のお昼はケンタッキーだー^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。