SSブログ

iPhone5 生中継 サイト 時間

iPhone5 生中継 サイト 時間

日本時間の明日の朝2時ですが、
アメリカでアップル社の会見があります。

新型iPhoneが発表されると見られていますが、
その会見が日本でも生中継で見られます。

生中継と言ってもアップルの会見は
英語ですので、生中継と言うよりは
アップルの会見を日本語に直して
動画としてアップしてくれるみたいです。

動画にしてアップしてくれるサイトは
USTREAM ringojyuku
ニコニコ生放送
macwebcaster.com
です。

ニコニコ動画はアカウントがない人は
作らなければなりませんが、
放送は25時30分から行われます。
このサイトも生中継ではなく、日本語に訳した
あと静止画像としてアッブするそうです。

ニコニコ動画 iPhone 発表 サイト

USTREAM ringojyukuでは
かなり早いですが、22時から前座が
はじまり、25時から実況中継が
行われます。
発表まで一緒にドキドキ感を楽しむんでしょうか?

USTREAM ringojyuku iPhone 発表 サイト

macwebcaster.comは2001年からアップルの
同時通訳中継をしていますが、今回の放送時間は
25時30分からです。
このサイトも生中継ではなく、日本語翻訳語静止画像
として流されます。

いろんなサイトで新型iPhoneの中継をしますが、
それだけ注目度が高いんですよね。

この中継をみて速攻予約する人もいることでしょうね。

いままで、さんざんiPhone5かもしれない情報を
見てきただけに、夜更かししてもいち新型iPhoneを
早くみたいですよね。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。