SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚 [芸能]

HIRO 上戸彩 結婚

上戸彩ちゃんがEXILEのHIROさんと結婚して
すでに籍にも入ったそうです。

籍を入れた日は上戸彩ちゃんの誕生日の
14日。

ロマンティックですよね。
上戸彩ちゃんは27歳。HIROは43歳
16歳の歳の差を乗り越えた結婚になります。

HIROさんはEXILEのリーダーだし、
落ち着きがあり、いい旦那様になりそうですね。

結婚や挙式は未定ですがきっと身内だけで
やりそうな感じですね。

記者会見もないそうです。

今年の七月に週刊大衆で破局報道が
ありましたが、結局はゆっくり愛をたしかめ
合っていたんですね。

2010年から二人のお付き合いがたびたび
報道されましたが、歳も離れているし、
お互い有名人なので結婚はないのでは?
と思っていましたが、めでたく結婚になりましたね。

たぶんHIROさんがプロポーズしたと思いますが、
どんなプロポーズをしたんでしょうかね。

ダンスをしながら、プロポーズとか^^
でもHIROは少し古風的なかんじもするので
ストレートに結婚して下さいかもしれませんね。

EXILEヒロさんはコメントを出しているので、
一部載せておきますね。↓

プライベートなことですが、本日、9月14日に、
かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました。

40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、
一人の男としても様々なことを考える時期でもあります。

今まで通りにEXILEやLDHを盛り上げ、今まで以上に気合いを入れてエンターテインメントに取り組み、
一人でも多くのファンの皆さんの笑顔の役に立てるように引き続き頑張っていきます。
期待していてください!

(EXILE公式サイト引用)

これを読む限りこれからは家庭に、仕事にがんばっていくぞ
という感じですね。

上戸彩ちゃんは今後の芸能活動はどうするかについては
まだ触れられていませんが、まだ若いし家庭に支障がでない
程度に続けられるんでしょうね。

上戸彩ちゃんもHIROも仕事に家庭に頑張って
幸せな家庭を作ってもらいたいですね。




EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH (3枚組DVD)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH (3枚組DVD)

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。