SSブログ

横浜DeNA 山根善伸 逮捕 内容

横浜DeNA 山根善伸 逮捕

元横浜ベイスターズの選手だった
山根善伸が詐欺容疑で逮捕されました。

山根善伸容疑者は現在43歳。

横浜ベイスターズでは1998年に戦力外通告が
でるまで、捕手として活躍していました。

引退後は風俗店を経営していましたが、
2005年には売春防止法違反で逮捕されています。

今回はなくなった同級生の妻から現金をだまし取った
として逮捕されています。

だまし取った金額は300万。
車を購入するといってだまし取ったみたいです。

山根善伸さんは逮捕歴があるので
またかという感じですね。

前科の売春防止法違反の時は山根容疑者は
どうやら指定暴力団の稲川会系組の幹部を
やっていたみたいです。

今回の事件は額が小さいので、
もう暴力台からは足を洗ったんでしょうかね。

それにしてもなくなった同級生の奥さんから
お金をだまし取るなんて、よく考えましたね。

なき友だちに顔向けできないですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AKB 合コン 画像門脇舞以 結婚 相手 ブログトップ
スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。