SSブログ

AKB 合コン 画像 [芸能]

AKB 合コン 画像

AKBがまたまた、合コン騒ぎで
週刊誌に乗りました。

最近はもう卒業しましたが、
前田敦子さんが合コンして
週刊誌にすっぱ抜かれましたが、
今度は現役のAKBのメンバーの
合コンなので、なんらかの処分がありそうです。

合コンしたのはAKBのチームB
のメンバーの佐藤亜美菜(21)と近野莉菜ちゃんたちです。

お相手はテニス広瀬大介(21)と志尊淳君。

この記事を掲載しているのは今週発売の週刊文春。
がぞうも一部ネットで出ているので、
もっと見たい人は週刊誌を買ってみてください。^^

→ AKB合コン 画像


(白黒部分がそうです)

合コンの相手の廣瀬 大介君は現在21歳。
昨年はミュージカルのテニスの王子様2ndシーズンに
出演していましたし、
今年は薄桜鬼 〜新選組奇譚〜という
ミュージカルのに出演していましたね。
顔が見たい人は公式サイトでどうぞ

廣瀬大介 公式サイト


もう一人のお相手の志尊 淳君はちょっと
名前が読みにくいですが、
しそん じゅん君です。

志尊淳も昨年『ミュージカル テニスの王子2ndシーズン 』
に出演してます。

最近は携帯彼女+で主演を演じています。



こちらも顔を見たい方は
公式サイトをどうぞ^^

志尊淳 BLOG

どちらもイケメンですが、
AKBは恋愛禁止もでているので、
芸能生命をかけてまで、合コンする
必要があるのか少し疑問ですが、
若いですからね。
恋愛禁止は無理かもしれませんね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。