SSブログ

江口愛実 卒業公演? [AKB]

江口愛実 卒業公演?

いつの間にかAKB48の「江口愛実」ちゃんが
公式サイトから消えてしまいました。

江口愛実ちゃんといえばグリコのアイスの実
に出ていたので、可愛いなっと思った人も多いと
思います。

2013-05-08_2000.png

最近は殆ど活動していないみたいたけどなんの発表もなく
残念ですね。

と思いきやすでに1月には卒業していたみたいです。
秋元康さんのGoogle+でつぶやいていました。

卒業公演はしないのかな?と思われる人も多いとは思いますが、
すでに卒業から4ヶ月以上立っているのので、
多分無いでしょうね。

AKB総選挙も近くなっていますが、ドコかで
サプライズゲストとして来てくれると嬉しいですね。^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。