SSブログ

稲葉篤紀さんが元モデルの怜奈さんと結婚しましたが、実はバツイチという事実 [芸能]

稲葉篤紀さんが元モデルの怜奈さんと結婚しましたが、実はバツイチという事実

日本ハムの稲葉篤紀さんが札幌在住の元モデル
怜奈さんと結婚しました。

歳の差が14歳とかなりありますが、おめでたいことですね。
まさかできちゃった婚ではないでしょうね^^

稲葉篤紀さんは06~09年はベストナインとゴールデングラブ賞を
受賞した素晴らしい選手ですが、
実は初婚ではなく、バツイチです。

それに子供も一人いるみたいです。
今は削除されていますが、以前の選手名鑑に
稲葉さんの家族構成が書かれていたので、
多分事実でしょう。

離婚の理由は妻はの浪費癖が激しいと
週刊誌では言われていましたが、
稲葉さんの方にも問題があって、
週刊誌に美人テレビリポータとの
不倫騒動があったりしましたので、
お互い合わなかったんでしょうね。

今回の結婚相手は元モデルさんの怜奈さん
と言われていますが、怜奈さんというモデルは
結構いるので、どの方だか今のところわかりません。

また、稲葉さんは今回の結婚を公式ブログの方で
報告されています。

これからは野球と子作りに頑張ってほしいですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。