SSブログ

森光子さん 死去 原因

森光子さんが死去しました。

森光子さんは現在92歳ですが、
10日に東京都内の病院で亡くなりました。

森光子さんは大正生まれで
21年5月には帝国劇場で通算2千回
の記録も作った大女優です。

森さんは病気もなく元気なイメージが
ありますが、終戦後は肺結核を
患っていて、決して今まで病気もなく
過ごしてきたわけではありません。

森光子さんの通夜や告別式はまだ
未定ですが、大女優の葬儀なので、
たくさんの人も参列したいと思いますので、
盛大にやるのではないかと思います。

追記~すでに14日に密葬されたみたいです。
     お別れ会などはやられるのでしょうか?
     気になりますね。


なくなった原因は肺炎だそうです。
やはり高齢で肺炎にかかると危なのでしょうね。

森光子さんの本名は森光子だと思われますが、
本名は村上美津さんです。

ちなみに森光子さんは独身のイメージがありまずか、
昭和34年に演出家の方と結婚されて、
その後離婚。以後独身みたいです。

明日のニュースは森光子さんの特番になりそうですね。

ユーチューブではもりさんのさまざまな動画が見れます。
興味のある人はぜひ見てください。
志村けんさんとのコントもありますよ^^

ユーチューブ 森光子さん 動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。