SSブログ

ミス筑駒は美人だけど実は

ミス筑駒は美人だけど実は

Twitterでミス筑駒が話題になっていますが、
実は筑駒は男子校。

ミスとは名ばかりの仮装大会ですが、
とてもレベルが高いです^^


筑駒はこの週末に文化祭が行われたので
そこでのミスコンだと思います。

画像はTwitter上で公開さています。

筑駒 ミスコン 画像

もう、ぱっと見は女の子ですが、よく見ると
喉仏があるので、れっきとした
男性だと思います。

筑駒は正式には筑波大学附属駒場中学校・高等学校で
国立の中高一貫校の学校で、
国立では唯一の男子校です。

東京大学にも高い合格率を誇る
この学校の文化祭が、
学力とは全くべつの次元で
レベルが高いなんてビックリです。

写真の人は顔が綺麗なので、
男性としてもイケメンでしょうね。^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。