SSブログ

加山雄三 長女 経歴 [芸能]

加山雄三 長女 経歴

加山雄三さんがミニトークショーの
なかで、長女の梓真悠子さんが
離婚したことを報告しました。

週刊誌ではすでに報道されていましたが、
加山雄三さんの口から離婚の現実と
別居の時期などが語られました。

別居の時期は3年くらい前からという
話だったのでした。

加山雄三さんの長女は経歴は
やはり、セレブで、幼稚園から大学まで、
慶應に在籍。

在学時代から注目されていて、21歳の時は
大河ドラマに出演しています。

プロフィールにはタレント、女優
とされて言いますが、1999年のテレビ 『らせん』
以後はテレビでは出ていないようです。

ラジオでは料理研究家として未だに活動されているみたいです。



(途中から声で登場します^^)

また、料理研究家という肩書きですが、
自身のfc2のブログの更新は2011年6月で
終わっています。
現在はアメブロのみ更新しているようです。


ちなみに加山雄三さんは会見ではうちはそんなにお金ないよ
っとちょっと庶民からかけ離れた事を言っていますが、
加山雄三さんが庶民だったら、殆どの人が
庶民以下ではないでしょうか^^


梓真悠子さんは今36歳。
これからまた良い人に出会うこともあるかも
しれませんね。
いい御縁があるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。