SSブログ

紅白司会 決定 速報 2012

紅白司会 決定 速報 2012

今年の紅白の司会があれこれ予想されていましたが、
白組は嵐で、紅組の司会は堀北真希さんに
決定しました。

堀北真希さんはNHKのテレビ小説の梅ちゃん先生の
主演を演じで、平均視聴率も近年見ないほどよく
20%を超えた超人気番組で、最近では
続編も放送されています。

嵐はこれで3年連続司会になりましたね。

最近はアラフェスなどのコンサートも人気で、
今度はJALのジェト機かに嵐のメンバーが
プリントされた2012年バージョンの嵐jetも
出るそうです。


一方堀北真希さんは梅ちゃん先生のイメージが
強いですが、2008年の大河ドラマ『篤姫』で和宮役
で出演者していましたし、声優ではないですが、
ゲームの人気シリーズのレイトン教授シリーズ で
ルークの声も担当しています。

また、毎年カレンダーを出していますので、
今年のカレンダーは人気でしょうね。

また、初々しいですが、写真集も出しています。



堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 大型本



そんな堀北真希さんの親友はなんと
黒木メイサさん。
一見ちょっと違うタイプみたいですが、
14歳で芸能入りした時に黒木メイサさんと
同居したのがきっかけみたいです。

今年の紅白の出演者は誰が出るとか気になりますのが、
私の一番の関心は小林幸子さんが
紅白に出るのかどうかですね。

出演者が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。