SSブログ

SKE48 羽豆岬 歌詞 動画

SKE48 羽豆岬 歌詞 動画

SKEの楽曲人気NO・1をファン投票で決める
「第3回リクエストアワー セットリストベスト50」
があり、一位が平田璃香子が歌う
羽豆岬が一位になりました。

羽豆岬の読み方はずみさきで
場所は愛知県の知多半島の最南端にあります

羽豆岬の動画も公式に公開されていのたので
聞いてください^^



演歌のような曲名ですが、曲はやはりアイドルの
曲です。
曲調は昔のアイドルの曲のようなゆっくりした
感じの曲になっています。

歌詞も気になるの方もいると思いますので、
少し長いですけど載せとおきました。

カラオケで歌の練習にどうぞ^^

『羽豆岬』歌詞

バスの窓を開けたとき 潮の匂いがしてきた
もろざきから向かってる 夏への一本道

強い陽射しに誘われ 友達と集合したよ
ノースリーブや半袖で 白い肌を焼きたい

カメラを向け合ったり 変なポーズをしたり
冗談と笑い声 その一瞬が輝いてる

はずみさきの展望台 海は大きくて
私たちの未来みたい どこまでも続く

はずみさきの展望台 元気をもらえる
どんな夢もここから見つかる この海原
希望の船たちよ

悲しい事やつらい事 そうさ 誰だってあるよ
雨の日も曇りの日も 明日には晴れるさ

後から考えれば きっと つまらない事
喧嘩して泣いたのは そう 心から笑うため

はずみさきの夕焼けは 涙が出るくらい
いやな事はすべて忘れ 美しく沈む

はずみさきの夕焼けは やさしい背中さ
どんな今日も リセットするような 水平線
港に帰る船

はずみさきの思い出は まぶた閉じるたび
私たちの胸の奥に 鮮やかに浮かぶ

はずみさきの思い出は 青春そのもの
遠い夢をここから見ていた 港を出る
勇気の船たちよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォンと普通の携帯の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。